シミ消す方法

シミが消えた!〜大阪のおかんの美白対策!

うちは、45歳の大阪の平凡なおかんです。でもな、こうみえても、10代の時はジャズダンスなんかしてたんやで。でもな、年月と共に、天使のような体型から、ビア樽みたいになってもしもたからな。
昔の写真みてたら、自分でもなんでこうなったかって、もう情けなくなってしまうで。

 

子供からもこれホンマにおかんなん?なんて言われた時は、KOのパンチをくらったみたいなショックをうけてもたからな。

 

そんな時、たまたま学生の時の親友と1年ぶりに出合ったんよ。私と同じように身体はおばちゃん化してたんやけど、肌がやたらキレイなんでびっくりしてもたで。
あれは私と比べても10歳は若い肌してたな。何せあのプリプリ肌には口があいてしもうたで。

 

 

私も何かあんな風にキレイになりたいなって久しぶりにそんな気持ちにさせてくれたしな。

 

こうなったら、大阪のおかんにも完全にスイッチが入ってもたからな。

 

まぁ、みとってや!身体はビア樽やけど、まずは肌改造から始めたるで!私もやる時はやったるからな。
みとってや、おかん美肌大改造の始まりやで!

 

何か、何年ぶりやろうかぁ・・・何時間も必死にネットなどで美白について情報を集めてしもたわ。でも、お陰で取りあえず今のままであかん事に気づかされたんよな。集中して情報収集したさかいに、もうくたくたになって、気がついたら1時間くらい寝てもうとったわ(爆

 

自分で言うのも何やけど、顔の土台自体は決して悪くはないんやで。
ただ、肌が荒れ放題になってもてるだけなんよ。

畑でも荒れ放題になってたら何も収穫でけへんけど、肥やしや水を与えることで、土がよう肥えて収穫量があがるんと一緒やね。

 

まずは、シミがあるから基礎の美白ケアを始めようとおもてます

 

しみそばかすを消す対策を兼ねた美白ケアとして大事な事は、シミのできにくい肌作りやんな。濃いシミを作ってしもたら取れへんからな。シミを作らない為にも、しっかりと紫外線対策をせんとあかんね。それも年中やで。

 

それから、美白という名のついた化粧品を選ぶことやね。「ホワイトなんじゃら・・・」っていう感じの化粧品や。美白っていうイメージわいてくるけど、今の私が白くなったら、ホワイトピッグやね^^;

 

あとは、できたら、サプリメントで内側からのケアもしていかんとあかんね。

 

 

あと、この美白化粧品に配合されている成分もしっかりと確認しとってや。美白の代表的な成分としては、“ビタミンC”とか“ハイドロキン”なんかが有名やね。ポリフェノール・レチノール ・AHA(フルーツ酸)などもおススメの成分やで。

 

メラニン色素の抑制と排出、紫外線からのダメージを防ぐ、といったことを目的とする成分なんやね。

 

美白化粧品は、継続してこそ効果がでてくるんやから、絶対に焦ったらあかんで。
継続することがシミを消す方法としては一番大切なことやかね

 

まだまだ肌力は衰えてないはずやし、一緒に頑張っていこな!!

シミを消す美白化粧品を選ぶ時のポイント

さっきも言うたけど、美白化粧品というのは、その配合成分が重要なんよね。そこで、“ビタミンC”と“ハイドロキノン”が決め手と言っても過言でないから、ちょっとこれらの成分がいかに美白効果を高めてくれるかを説明するな。

 

 

・ビタミンC
美肌成分の代表と言えば、“ビタミンC”やな。このくらいのことは、おかんでも知っとるで!
色素沈着を抑制する働きもあるから、美白には欠かせん成分ちゅうことやね。

 

ただ、このビタミンCという成分は、熱・光・空気などに触れると簡単に壊れてしまうんやて。だからサプリなんかで摂取しても、数時間でおしっこで出てまうんよ。何かもったいないな。もっと身体の中でおったらええのにな。

 

また、化粧品に配合されているビタミンCでも、なかなか肌の奥まで浸透しにくいんやて。肌の上で空気に触れてまうと、あっという間に酸化するそうや。逆に肌が刺激されてもて、角質層にダメージを与えてまうんやて。
これはあかんよね。

 

そこで、最近は安定型のビタミンC誘導体っていう、ビタミンCの新型成分ができてて、これなら、しっかりと肌の奥まで安定した形で入ってくれるんやて。

 

 

 

・ハイドロキノン
この成分を一言でいうと、もうできてしもてるシミを薄くしてくれる成分なんよ。
また、シミの元となっているメラニンを抑えてくれたり、このメラニンが作られる時に必要となるチロシナーゼなどの勢いを止めてくれる働きがあるねんな。
美白成分の親分的存在ちゅうことやね。

 

ただ、このハイドロキノンという成分は、皮膚科なんかでも使われているそうなんよ。それだけ濃度が高くて美白効果が高いということやね。ハイドロキノンはアルブチンの100倍の美白力があると言われてるんよ。

 

だから、ちゃんとお医者さんが処方せんと肌にトラブルが起きたりするから、ちょっと危険なんよね。
肌に合わなかったら、肌の一部が白くなる白斑とか、肌がヒリヒリするらしいで。

 

 

 

 

でもな、おかんはそんな美白効果が高いハイドロキノンが安全で安定されて、おまけにビタミンCや効果の高い美肌成分がようさん入った美白化粧品を見つけてもたで。
寝てまうくらいくたくたになって、いろいろと探しただけに苦労のかいがあったわ^^

おかん一押しの美白化粧品があるで!

今回は、おかんも目茶気合い入れてるから、コレ!と思った美白化粧品はいろいろと使ってみようと思ってな、とはいえ、おかんも人間やから、肌に合わんかったら大変やし、まずはトライアルセットで試してみてん。

 

トライアルってええな!物によってはシリーズで試せて、ごっついお得価格なんが目茶魅力やね。

 

そんな、おかんがたくさんのトライアルを試して、探し出した美白化粧品があるから紹介するわ。

 

“ビーグレン”やで。365日返金保証付きやで。

 

これは、ほんまええ感じの美白化粧品やな。おかんもかなり満足してるで。美容液のCセラムは最高やね。

 

 

ビーグレンは、さっきも説明したけど、美白成分のハイドロキノが配合されてるんよ。その他にも、シムホワイト377・ピュアビタミンCなどといった、シミをケアする成分がようさん入ってるんよ。

 

ホワイト377はコウジ酸の約20倍の予防効果があると言われている成分なんよ。ピュアビタミンCも安定したビタミンCやから安心やね。

 

また、このビーグレンは世界特許と取得してて、他の化粧品と比べ物にならんくらいの浸透力があってな。
おかんのカスカスの肌にようしみ込んでくれるんよ。

 

おかんのシミも見事に薄くなって、自分で言うのも何やけど、日本人形みたいにキレイな美肌になってきてるわ。可愛らしいおかんに大変身やね。

 

 

おかんの性格からいうて、人をだますなんてできへんしウソ言うても何の得にもならへんからね。
おかんを信じてまずは10日分のトライアルがあるから試してみてな。

 

詳しくはコチラで確認!